人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとーーーーーっ”!!

安曇野珍道中で大事件がありましたっ。022.gif
なっなんと~~。今朝の朝食にしようと残していた天然酵母のパン。064.gif
ちょっとーーーーーっ”!!_e0205917_1135230.jpg

わんこ達が残り全部 食べてしまいましたーーーー。005.gif
一匹2個は食べてますね・・・021.gif


わんこを車に乗せて待たせたまま おそばを食べに行っている少しの時間に・・・・059.gif
パンはちゃんと取り出せないように 袋ごとしばっておいたのに~~。002.gif


普段、車に残して出かけると わんわんっ!! とうるさいのに
その時はやけに静かだったのです・・・疲れているのだろう・・と思ったらっ


車にもどっても吠えないので 寝ているのかなぁ~と窓越しにのぞくとっ
バンのかすと やぶけた ビニール袋がっ・・・031.gif


昨日の晩御飯と今日一日は ごはん無しですっ。022.gif
カロリー取りすぎだッチューの。


体のことも心配ですし・・・パンも・・・
まぁ 私が悪かったよね。042.gif


そんな心配を知らずに、わんこ達は今日も元気ですっ。056.gif
ほんとにびっくりした 大事件でしたっ。。

by Leaf-Epi | 2011-09-23 11:43 | わんこ