人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は がんばったよっ!!

おはようございま~す。058.gif 昨日は2つの講座を掛け持ちっ。001.gif
午前中の講座が終わって、移動開始っ!!070.gif


12月に行う小学校でのアロマ講座のデモに行ってきましたっ。056.gif
上大岡からバス。その後徒歩。。


担当の方が 坂道がすごいので、駅までお迎えに行きますっ!! と
言ってくださったのですが、 大丈夫。049.gif 一人で行ってみますっ!!072.gif


小学校のホームページと ヤフーの地図で下調べっ!!027.gif
よしよしっ!!003.gif と 完璧だと思っていたのですが~~


まずは、移動の電車の乗り継ぎが悪くって・・・アセアセ008.gif
ブルーラインって初めて乗ったのだっ!!
で、上大岡から乗るバス停は11番。って案内表みると005.gif のってな~~いっ!!002.gif


すぐ近くにいたおじちゃんに 11番どこっ!! 018.gif
あっちの 今バス止まってるところ~~005.gif


うぉーーーー。071.gifと猛烈ダッシュしましたが・・・・赤信号で渡れず・・・015.gif


次のバスで無事に バス停まで着きましたがっ・・・
坂って この坂かーーーーーー005.gif005.gif
まさにギョギョっ005.gif


私には45度級の 坂に見えました。
余裕があったら 写真を撮るところですが、時間が・・・・059.gif
この坂 雪がもし積もったら 絶対に私はへっぴり腰のボーゲンだなっ!!025.gif


途中上ると分岐点が・・・ここで間違えたら最悪だなっ。。045.gif
前から来る車を強引に止めて・・・この先に小学校ありますか~~と聞きました。
おっちゃんは良い人で、ナビで調べてくれっ。 ありがとうっ!!040.gif


その後も心配で、何度も見かけた人に聞いてしまった・・・072.gif
私のあまりの必死さに ちょっと笑ってた・・・037.gif


やっと坂をのぼり終えたら・・・056.gifえーーーーっ 今度は下りかよ~~。002.gif


こんな出来事のおかげで、緊張はかなり溶けましたっ。024.gif
きっと私には必要な出来事だったのだなぁ~~と思いますっ。072.gif


デモの方は。。冬の講座なので、クリームとルームスプレーを作ります。
昨日も作りましたがっ。皆さんどうだったかなぁ~~~。030.gif


新しい場所で講座をする時は 緊張しますが、楽しいですっ。024.gif
いろいろな方と出会えて、うれしいですっ。056.gif
そして、昨日はぐっすりと眠れたのでした~~。014.gif014.gif

by Leaf-Epi | 2011-09-17 05:15 | アロマ・ハーブ