人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材料の準備

おはようございま~す。058.gif 今朝はとっても涼しかったぁ~~。060.gif
材料の準備_e0205917_7352711.jpg

これは昨日の空っ。072.gif絵画のような空なので、思わず写真とりましたっ。005.gif
材料の準備_e0205917_7362439.jpg

ちゃら~~んっ。024.gifこれは はちみつですっ。はちみつはおいしいのですがっ
目的はこのビンっ。056.gif今月デモで行うクリーム作りの容器にぴったりなのですっ。060.gif
市販されいてるクリーム容器はかわいくないのですよ~~。002.gifこのビンはお気に入りっ。016.gif
材料の準備_e0205917_738118.jpg

こちらはスプレー容器。今まで100円ショップの容器を使っていましたが
アルコールに弱くって・・・今回はちゃんとしたのを買いましたっ。072.gif


はちみつを別の容器に移してっ、洗って乾かしてっ。シールはがしてっ。001.gif
少しずつ準備が整っていくと、やる気も増してきますっ。003.gif


来週は辻堂LUZ店のカルチャーセンターで 体験会がありますっ。027.gif
そこでは、風邪予防のチンキを作ろうと思っていますっ。056.gif


同じ日には小学校の依頼で12月に行う講座のデモに行ってきますっ。070.gif
がんばるぞぅ~~066.gif066.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2011-09-07 07:45 | アロマ・ハーブ