人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマグッズ手作り講座

おっはようございま~す。058.gif 今朝はとっても涼しいですねぇ~。001.gif
昨日はご近所のキッズとママがアロマグッズを作りに来てくれました~~060.gif
アロマグッズ手作り講座_e0205917_501395.jpg

講座の前に写真をとってっと・・・072.gifいつもやっている時に写真を撮ろうと心に決めていますが
いつも夢中になっているので、忘れちゃうんです~~007.gif
アロマグッズ手作り講座_e0205917_511510.jpg

1時間以内で作れるものを~~と。キッズは手作り練り石鹸
ママは化粧水バスソルトを作りましたっ。
アロマグッズ手作り講座_e0205917_521262.jpg

石鹸完成~~。056.gifラベンダーTeaを練りこみ、ハイビスカスのバウダーで少し色をつけました。
やっぱり飾りのバラが立っている005.gif・・・・子供の想像力ってすごいなぁ~~024.gif
アロマグッズ手作り講座_e0205917_531740.jpg

こちらは型抜きにしたせっけん。いろいろな形がかわいいねぇ016.gif


そいでもって、やっぱり化粧水とバスソルトの写真を撮るの忘れちまったのだ・・・002.gifトホホ


化粧水はとっても女性らしい良い香り~~。ローズウッド・ラベンダー・イランラインです。
バスソルトは マローブルーと精油を入れました~~。
毎日ふりふりしてくれるかなぁ~~。060.gif


あっという間の1時間で059.gif、私もとっても楽しかったぁ~~。
明日も来たい~~と言ってくれて、超うれしっ。060.gif
またまたがんばろうっ!!と思った1日でした~~。058.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2011-08-30 05:14 | アロマ・ハーブ