人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土古里

なんて読むのだっ?? 土古里。先日ランチに行ったお店です~~060.gif
よく見ると書いてありますね。トコリというそうだっ!!034.gif
土古里_e0205917_310845.jpg

桜木町のコレットマーレのレストラン街にあるお店っ。
韓国料理屋さんですっ。056.gif夏休みだけど、比較的すいました~~024.gif
土古里_e0205917_3114681.jpg

私は細めんの冷麺を食べました~~。スープがとってもおいしいですっ。016.gif
奥にある辛みそで お好みの味にするのですが~~001.gif
土古里_e0205917_3125861.jpg

私、根性がいやしいので、出てきたものすべて使いたいのですよねぇ~~
と どさっと入れたら 辛~~~~いっ!!!!008.gif時々涙が出そうでしたっ。。025.gif


でも、不思議なのが、箸はとまらないのですっ。辛いけど食べたいんだよなぁ~~
この暑さで、からだがほっしていたのかも知れませんっ。072.gif


毎日暑い日が続いていますが、皆さまもご自愛くださいねぇ~058.gif

by leaf-epi | 2011-08-10 03:19 | おいしいめぐり