人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしかったことっ。

先日とってもうれしいことがありました~~。060.gif
おもむろに やせたでしょ~~~と言われっ。。。034.gif


そうなんですよ~~~。056.gif4キロやせたのですっ。
ピーク時から比べると6キロっ。。。041.gif041.gif


何をしたかというと・・・・定期的なアロマトリートメントっ。。056.gif


ケイアロマテラピーハウスでのセラピストトリートメントは
リラックスをメインとするスタンダードトリートメントと
最近はじめた リフレッシュのためのリフレッシュトリートメントがあります。072.gif


スタンダードは、ほぼ全員の方に同じ手技で、主に皮膚と筋肉を意識してアプローチして
行きますが、そのリフレッシュトリートメントは、皮膚・筋肉だけでなく、骨格も意識して
よりその方のからだに合わせて施術をしていきます。056.gif


その練習を月に2回程度続けていたら、やせてきたのです~~。024.gif


まず、食事の量が減りました。056.gif以前は満足感がなく、、量をたくさんとっていました。
そして、回数も減りました。間食が多く、常に何かを食べていたのですが、
それも落ち着きました。。058.gif


物をかむ・・・という動作はストレス解消になるのですよね。。
だからきっと ずーーーーっと食べていたのだと思います。015.gif


アロマの精油の力と、施術者のタッチングの力で、少しずつ心とからだが 
楽になっていったのだと思います。
そして、骨格を意識するようになって、からだも締まってきたと感じます。


アロマテラピーをはじめて7年くらいになりますが、このような体験は初めてっ。056.gif
トリートメントはお金と時間がかかりますが、一番ディープにアロマに触れられると
最近感じています。そして、自分自身と向き合う機会にもなります。072.gif


その事に気がつくのに7年もかかったわけですが、
自分が体験しているので、みなさんにもお勧めできますっ。003.gif
本当にアロマってすごいなぁ~と実感していますっ。


藤沢にあるケイアロマテラピーでも我が家でも施術できますので、
ご興味のある方は是非お越しください~~。060.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



お待ちしていますっ。

by leaf-epi | 2011-07-02 05:14 | セラピー体験