人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑日記 ⑥

昨日は小雨が降っていましたが、畑に行ってきました~。060.gif
なんと~~005.gif
畑日記 ⑥_e0205917_432648.jpg

小さい枝豆が いーーっぱいついていました。056.gifうれしいなぁ~024.gif
畑日記 ⑥_e0205917_441935.jpg

カブもだいぶ大きくなってきました。毎週間引いて、だんだん大きくなります。
こんなに小さい畑でも、かなり間引きます。農家の方は大変だなぁ~と思いました。
畑日記 ⑥_e0205917_46075.jpg

そして レタス。こちらもだいぶ大きくなってきています。056.gif
収穫したら、ナメクジがいーーーっぱいくっついていました。。。025.gif


トマトは・・・種はいっぱい蒔きましたが、数本しか目を出していないです・・・
ガクッ・・・・002.gif
畑日記 ⑥_e0205917_48583.jpg

クレソンのお花
畑日記 ⑥_e0205917_48276.jpg

ルッコラのお花
畑日記 ⑥_e0205917_492640.jpg

柿の木も実をいっぱいつけていました。 楽しみだなぁ~~060.gif
畑日記 ⑥_e0205917_4104650.jpg

昨日は長く畑にいたので、わんこたちは飽きてしまったようです。。。021.gif
ちなみに、昨日はER見なかったです。。。その代わり韓国ドラマを見たのでしたっ。。041.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-06-18 04:18 | 楽しみ