人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラ中海岸

先日セラピスト仲間と練習の合間にガラ中海岸に行ってきました~~。060.gif
ガラ中海岸_e0205917_9233140.jpg

以前鉄砲道からトライした時は、見つけられずに断念していましたが、015.gif
134号から行ったら簡単にたどり着けました~~。056.gif
ガラ中海岸_e0205917_9244160.jpg

平塚方面に向かって、サザンビーチヒルズを超えた信号を右。すぐに駐車場が
ありますっ。そこから徒歩で1分くらいっ。034.gif
ガラ中海岸_e0205917_9253680.jpg

店内も素敵です~~。016.gif古家を生かしたお店なのかなぁ~。072.gif
ガラ中海岸_e0205917_9342636.jpg

私はタンドリーチキンが付いたバターチキンベジタブルの二種類カレー
ナンは種類豊富。私はセサミナンにしました~~。
カレーは辛すぎず、日本人好みですっ。ナンも超おいしかった~058.gif
ガラ中海岸_e0205917_9345058.jpg

友人はトマトのナンとサラダが山盛りになったカレーセットを選びました~~
こちらのナンは少し酸味があって、これまたおいしいぃ~~。
ガラ中海岸_e0205917_9291969.jpg

ミニナンのお土産用もかわいいっ。056.gif
ガラ中海岸_e0205917_9295042.jpg

デザートとチャイがついて1300円くらいだったかなぁ~~。
ガラ中海岸_e0205917_930274.jpg

テラス席もあってよいですねぇ~。060.gifわんこもいいのか聞けばよかったなぁっ。072.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-05-27 09:38 | おいしいめぐり