人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのちょこっと庭

おはようございま~す。072.gif今日は温かいのか・寒いのか・・・良くわからないなぁ~。025.gif
今朝はお散歩コースのひとつで、大好きなちょこっと庭の紹介ですっ。016.gif
お気に入りのちょこっと庭_e0205917_9314921.jpg

ここは美容院のジュイールさんのお庭。056.gif
お気に入りのちょこっと庭_e0205917_9221439.jpg

お気に入りのちょこっと庭_e0205917_9323689.jpg

このちょっと肉質なさわったら気持ちよさそうな植物が好き~~。060.gif
お気に入りのちょこっと庭_e0205917_9332678.jpg

ウッドチップやテラコッタ?が無造作に置いてあって、そこも素敵なのです~~。058.gif
お気に入りのちょこっと庭_e0205917_934917.jpg

この前を通る時は 必ずしゃがんでじーーっと眺めてますっ。001.gif
家もこんな風にしたいなぁ~と思いながら・・・
お気に入りのちょこっと庭_e0205917_935695.jpg

お花を植えただけ・・・015.gifセンスがねぇ~~。
でも、かわいいお花たちにいやされますっ。056.gif先週は草むしりもがんばりましたっ。066.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-04-08 09:40 | その他