人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンラブフロア

こんばんは~~。058.gif昨日は1階の廊下をわんこ仕様に変えました~~。060.gif
ワンラブフロア_e0205917_20391497.jpg

今までじゅうたんを敷いていましたが、くるみがアトピーだし・・015.gif
ずっと変えていなかったのでかなり汚れていたし・・・007.gif
ということで、わんこが滑りにくいという床材に変えてもらいました~~。060.gif
ワンラブフロア_e0205917_20393179.jpg

おっちゃん二人がやってきて、なにやら相談っ。。018.gif
私は何のことやらちーーっともわからずっ。日本語なのかっ・・・005.gif
とさえ思うような会話っ。

あさ9時から16時くらいまで トンカントンカンっ。。041.gif

キャラクター的には任せて大丈夫かっ・・・と心配になりましたが042.gif
とーーーーってもすてきにっ。そして、細部まで気をつかってくださってできましたっ。056.gif


早速走らせてみましたが、すべらないっ!! よかった~~。072.gif
満足ですっ。016.gif

by leaf-epi | 2011-03-26 20:39 | わんこ