人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珪藻土を塗りますっ。

こんばんは~~。今日の朝は風が強かったですねぇ~。昼間はあったか。058.gif
珪藻土を塗りますっ。_e0205917_2010585.jpg

これは昨日アップできなかったゼラニウムっ。056.gif
ほとんど手入れをしないのに、今年も咲いてくれそうですっ。072.gif


昨日からleafepiの部屋と洗面所に珪藻土を塗るためにがんばっていますっ。001.gif
昨日は荷物をどけて、掃除するだけで精一杯でした・・・015.gif
5年ぶりに動かした家具の裏がすごい事になっていて・・びっくりっ。005.gif


今日はマスキングをして下地剤を塗りましたっ。056.gif
珪藻土を塗りますっ。_e0205917_20134782.jpg

明日は洗面所。あさってはleafepiの部屋の珪藻土を塗りますっ。
職人さんだと一日で済むそうです。予定では明日の午前中には塗り終わる予定だったけど・・・
出来るかなぁ~~。がんばるぞっ。066.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-03-19 20:18 | 起業