人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節電

昨日はやっと実家の家族と連絡がとれました。
情報も多く飛び交っていて、でもなかなかほしい情報が入ってこなくって。。。
でも、情報が多い事はありがたいです。


昨日・今日とずっとテレビをつけていますが、現地で報道されている方も被災者なのですよね。
ほんとうに頭が下がります。被災者の救助をされている方たちにも頭が下がります。
私も未だ福島のいわき市と茨城の日立にいる親戚と連絡がつきません。
無事でいることを祈るばかりです。


今私にできること。
昨日フィトの友人である桜鳥文風さんのブログをみて私も節電をしました。http://ameblo.jp/otori-ayaka/
暖房を全部つけず、夫とわんこと一箇所にあつまって過ごしました。


地震の日に歩き続けた事により、体中が筋肉痛です。ある意味情けないですが・・
テレビをつけなければ、この体の痛みが無ければ、うそだったのではないか・・と
思うほど周りは落ち着いています。


ただ、時々余震があることと、ヘリコプターが飛んでいる事、少し動くだけで
体が痛む事で本当だったのだと・・・


今後も出来る事は、節電と祈る事と自分をしっかりと持つ事。
自分に出来る事を続けていきます。
どうぞ皆さまも。

by leaf-epi | 2011-03-13 07:59 | その他