人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌鼓 くま

こんにちは~~。風は冷たいですが、太陽の光が温かいですねぇ~~。058.gif
昨日の夜はお食事会っ。というか飲み会っ。少し早めですが、一年間お疲れ様会ですっ。056.gif
場所は茅ヶ崎駅近くの舌鼓くまっ
舌鼓 くま_e0205917_13145097.jpg

暗いところでの写真は難しいなぁ~~。このお店。お酒と梅酒の種類が豊富なんですっ。072.gif
舌鼓 くま_e0205917_13154127.jpg

まずはお勧めの梅酒。京都の梅酒で7年寝かしたものなんですって~~。016.gif
とーーーってもまろやかで、甘くっておいしいですっ。069.gif
舌鼓 くま_e0205917_13163622.jpg

小さいお店ですが雰囲気もとっても良いし、お店の方の気遣いもGoodっ!!053.gif
舌鼓 くま_e0205917_1320289.jpg

お食事もとってもおいしいのですっ。お刺身・マグロの生ハム包みバジルソース鎌倉野菜とエビの炒め物っ!!
香りも最高ですっ。
舌鼓 くま_e0205917_1322622.jpg

これはからし菜とじゃこのごま風味っ。からし菜って辛くなかったよ~~。056.gif
じゃこの塩気とごまの風味がとっても良いのだ~~。
舌鼓 くま_e0205917_13263287.jpg

ぶり大根・ゴールデンポークとあま~いサツマイモっ。名前を忘れてしまった・・・
ゆず胡椒風味のカルボナーラ・アイスのマンゴーソース・最後にお出汁っ


マグロとバジルソースとか、ゆず胡椒とカルボナーラとか、発想がすごいなぁ~~。060.gif
お酒もいっーーーぱいいただきましたっ。京都の梅酒とヨーグルト酒が一番好きっ。016.gif


おいしいお酒とお食事。そして楽しいおしゃべりっ。056.gif時間が過ぎるのはほんとに早いなぁ~。060.gif
そして、また行きたいお店が増えましたっ。できればランチもやってほしいなぁ~~。
そうそう。お誕生日月の方がいて、スパークリングワインがプレゼントで付いていたのです。
ビン一本っ。すごく太っ腹だ~~。041.gif041.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-02-26 13:54 | おいしいめぐり