人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の松田山 河津桜 

おはようございま~す。先週末にまだまだだった松田山の桜
写真を眺めていたら去年のが出てきたので紹介しま~す。056.gif
去年の松田山 河津桜 _e0205917_4391173.jpg

松田町のハーブガーデンと同じ所にありますっ。山の斜面が桜並木になっているのです~060.gif
去年の松田山 河津桜 _e0205917_4402537.jpg

桜のトンネルになっていますっ。016.gif
去年の松田山 河津桜 _e0205917_4413092.jpg

桜の種類は河津桜。4月にお花見をする桜(種類なんだっけ?)よりも早く咲くのですよねぇ~
去年の松田山 河津桜 _e0205917_4423651.jpg

こちらは菜の花も同時に見られるので、すてきです~~053.gif
去年の松田山 河津桜 _e0205917_443084.jpg

そして、富士山もっ。072.gifこの日はいまいちっ・・・
去年の松田山 河津桜 _e0205917_4441545.jpg

普段は駐車場無料ですが、桜まつりの時は500かかりますっ。034.gif
ハーブガーデン入り口の建物にはハーブグッズのショップがありますし
レストランも入っていますよ~~。058.gif

先週末に行った時はまだまだでしたっ。来週くらいがいいのかなぁ~~。
ちょくちょく情報を調べないとっ。。こちらも気持ちの良い所ですのでおすすめです~~。060.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-02-17 04:51 | おでかけ