人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パシフィックデリ 本店

昨日のランチはっ。072.gif
パシフィックデリ 本店_e0205917_553790.jpg

パシフィックデリの本店に行ってきました~~。
以前はそれぞれが持ち寄ってランチしていたのですが、すてきなカフェがいっぱいあるので
施術の合間にランチめぐりをすることにしていますっっ。060.gif
パシフィックデリ 本店_e0205917_5281927.jpg

以前の持ち寄りランチ1例っ。056.gif
そこのあなたっ!! また食べ物かよ~~と思っていませんか~~。034.gif
だって~。食いしん坊なのですっ!!!037.gif037.gif
パシフィックデリ 本店_e0205917_5154737.jpg

メニューは辻堂Luz店とは違うのかしら・・・・写真の写し方が違うのかな?
またまた目移りしますっ。。003.gif
パシフィックデリ 本店_e0205917_542259.jpg

私はチキンの塩たれランチっ。056.gif塩味がしっかり目です。15穀米と磯の香りのするお味噌汁がついてますっ。
パシフィックデリ 本店_e0205917_5151916.jpg

友人達は、酸辛フォーアボカドとチキンのロコモコを頼んでいましたっ。
パシフィックデリ 本店_e0205917_5174923.jpg

店内は辻堂Luz店よりは こじんまりとしていますが、かっこよいですっ。
なにより店員さんが湘南ぽくって、感じがとっても良くって~~。060.gif
こちらのお店はわんこOK058.gif多くのかわいいわんこが来てましたっ。

たらふく食べてきたのに、トリートメントのあとにお茶タイムっ063.gifこれ大事っ。056.gif056.gif
パシフィックデリ 本店_e0205917_5202650.jpg

こちらはお土産に持ってきていただいた四角いシュークリームっ。中身もさまざまで
どれもおいしかったです~~。060.gif
このシューの他もち吉の大福とお菓子も頂きましたっ。幸せなのだ~~。016.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-02-01 05:34 | おいしいめぐり