茅ヶ崎鉄砲道の雑貨やさんめぐり

おはようございま~す。058.gif今日は友人のrainbowさんのアロマショップがOpenする日っ!!060.gif
天気が良いといいなぁ~~。鎌倉のお寺の敷地にあるんてすよ~~。016.gif今度行くのが楽しみですっ。056.gif
またお知らせしますねっ!!
今朝は茅ヶ崎の雑貨屋さん情報ですっ。。茅ヶ崎は小さいショップながらすてきな所が多いのです。
e0205917_4453786.jpg
e0205917_445276.jpg

お店の名前が読めない・・・・アンティークのお店。年期の入ったつやの良い机やドア
そして、ほしいなぁ~と思っているステンドグラスが置いてありますっ。。056.gif
ステンドグラスは思ったほど高くなかったわっ。スクールの窓際にちょこっと置きたいのですよ~~
e0205917_4475127.jpg
e0205917_4474180.jpg

お店の前もこんなにかわいいですっ。。072.gif
茅ヶ崎みどりの会という方達が、時々花などをきれいにしてくれているみたいっ。。
ここもそうなのかなぁ~。お店の人がやったのかなぁ~
e0205917_4485538.jpg

ハワイアンな家具や雑貨のお店。ハワイ風にするなら籐のイスがいっかなぁ~と思っています。034.gif
e0205917_450239.jpg
e0205917_4494978.jpg

ここはラチエン通り沿いの以前サザンアクセンツがあった所。
オーナーさんの手作り雑貨やお洋服がいーーっぱいっ。056.gif
e0205917_4511315.jpg

e0205917_4512952.jpg

ここはいつか入りたいと思っているお店っ。平日のお昼はやっていないのですよ~~。

他にもお休みで入れなかったところがいーーーっぱいあります。
自宅の1Fでゆる~~い感じでやっているお店が多いので、開店時間も遅め・・・
今回は張り切って午前中に回ったので、今度は午後いってみよ~~。070.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
[PR]

by leaf-epi | 2011-01-21 04:58 | 湘南 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://leafepi.exblog.jp/tb/14018727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riko at 2011-01-21 10:12 x
洋風酒場。。。いい響き。
しかも、りこ!きっと素敵なお店に違いないわ!
Commented by leaf-epi at 2011-01-21 20:39
ほんと~~。同じですねぇ~。
中をちらっと見た事あるのですが、すてきでしたっ!!