人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aroma space NICO

おはようございますっ。058.gif今日は大寒。空気の冷たさが身にしみますっ・・・007.gif
先日はNICOの姫野先生にお会いして来ました~~。056.gif
Aroma space NICO_e0205917_50899.jpg

私のわんこのアロマの先生ですっ。056.gifここでハイドロゾルホメオパシー・バッチフラワーレメディー
ハーブ療法・ドッグマッサージ・ドッグトレーニングなどと出会いましたっ。060.gif
同じ茅ヶ崎でチャリンコで5分っ!! ご自宅で起業されているのでその点でも良きアドバイスをしてくださいます。072.gif
Aroma space NICO_e0205917_542033.jpg

Aroma space NICO_e0205917_54302.jpg

ご家族で珪藻土を塗ったのだそうですっ。とっても いやされるやさしい空間っ。003.gif
そして、行くといつも かわいいわんこ達が出迎えてくれます。
授業中も近くにいるのですが、時々寝息がすごくって和やかになるのですよ~~024.gif
Aroma space NICO_e0205917_553629.jpg

そらちゃん。この日は体調がわるく、お洋服を着せてもらい、ストーブの前から離れませんでしたっ。032.gif
Aroma space NICO_e0205917_561929.jpg

うみちゃんはくんくんと私や私の物たちをにおいまくってますっ。032.gifココナッツとくるみのにおいがするのかなぁ~~。
そうそう。最近読んだ本に姫野先生とクレイのドミニック先生の名前がのってたのです~~060.gif
Aroma space NICO_e0205917_583365.jpg

この精油。ちょっと気になっています。何せ日本で作っているっ!!って言葉に弱いのですよ~~。地産池消ですっ。034.gif
前回のギフトショーに出られていたのですが、男の方が多くって近づきにくかったのです・・・
Aroma space NICO_e0205917_595090.jpg

姫野先生がいくつか試供品を持っていらっしゃるとの事で嗅がせていただきましたっ。
同じヒノキからでも木部と葉では香りが違うのですねぇ~。全体的に森の香りがしました。
今度のAEAJのイベントに出展されるそうなので行ってみようっと。姫野先生も出展されるそうですっ。072.gif

この日はお茶とお饅頭をいただきながら、いろいろと相談に乗っていただきましたっ。063.gif
先生の卒業生の方も多くの方が起業されているそうです。
私もがんばろっと。066.gif066.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-01-20 05:23 | セラピー体験