人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケアへ

おはようございま~す。毎朝とっても冷えますねぇ~。今月のガス代が高くてびっくりしましたっ。005.gif
昨日はイケアに行ってきました~~。056.gif目を肥やさないとねっ。
イケアへ_e0205917_4442117.jpg

10時ちょっと過ぎに行きましたが、すでに大勢の方がいましたよ~~。すごいですねぇ005.gif
イケアは見ているだけで楽しいですよね~~。016.gifこんなレイアウトいいな~とか
この組み合わせすてき~~とか・・・012.gif
イケアへ_e0205917_445428.jpg

カーテンもいろいろなガラがあって目移りしますっ。
洗面所の目かくしにカーテンを置きたいのですよ~~。どんなのがいいかなぁ~
イケアへ_e0205917_447095.jpg

このビンにはクレイを入れてっ!! 丁度良いサイズなのです。034.gif
クレイは金属を腐食してしまうので、ビンで保存します。
また、香りや空気中の汚れを吸着してしまうので、しっかりと密閉しなければいけません。
そして、太陽の光を当ててあげると力が強くなります。ですから透明なピンは最高っ!!049.gif
でも、結構高いのですよね~~。しかーーーーし。イケアはえーーっ199円っ!! すごい。
部屋のイメージが決まったら買い物に来ますっ。。
イケアへ_e0205917_4512490.jpg

こんなテーブルもほしいーー。なにせ6帖の部屋なので、小さく出来るのはうれしいですっ。
またまた想像が・・・041.gif
イケアへ_e0205917_4565883.jpg

もちろんごはんも食べてきましたっ。このミートボールはいつ食べてもおいしいっ。056.gif
でもさぁ~。ジャムはいらないよなぁ・・・
そして、このアーモンドのケーキも定番ですっ。おいしかったぁ~。072.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-01-18 05:02 | その他