人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空

おはようございま~す。056.gif今朝はすごく冷たいですねぇ~~。007.gif
パソコンを打つ手が冷たくって、タイプミスだらけっ・・・015.gif

今朝はわんこ散歩でいつもの辻堂海浜公園に行ってきました~~。060.gif
6時頃ですが、わんこと散歩されている方が多かったです~~。056.gif
今日の空_e0205917_9503952.jpg

雲がこんなに低くって厚くって・・・005.gif
今日の空_e0205917_9511432.jpg

その直後にこの空の色っ。まるで夕方のようでした~~。027.gif
今日の空_e0205917_9551691.jpg

ついこの間まで小さかった芽が、しばらく行かない間にこんなに成長していてびっくりっ005.gif

相変わらずココナッツは木の周りをくんくんとうれしそうにまわり056.gif
くるみは18mの紐をつけてのボール投げっ。070.gif
とても満喫したようでうれしいですっ。今はぐーーーっすり眠っています。


私はこれから大掃除の続きっ。整理しながら掃除するから時間がかかってしまって・・・
やるぞーーーっ。066.gif066.gif066.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2010-12-30 09:58 | その他