人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシエンダ イエ

昨日のランチはアシエンダ イエへ。056.gif
アシエンダ イエ_e0205917_1744527.jpg

すごく落ち着くのですよね~~。058.gif
アシエンダ イエ_e0205917_1753138.jpg

古いんだけど、新しい感じ。鉄砲道のマツキヨを海の方に曲がってすぐですっ。
すごくステキなんです~~。お部屋は前回と同じ所。貸切状態ですっ。072.gif
アシエンダ イエ_e0205917_1772623.jpg

お料理はこんな。友人達はパスタランチ。私はお肉の湘南野菜のグリル1400円。056.gif
アシエンダ イエ_e0205917_178481.jpg

お肉の脂がとーーーっても甘くっておいしかったです~~。060.gif
アシエンダ イエ_e0205917_17101610.jpg

夏は外でお食事も良いですね~~。夏みかんがたんまり実っていました~
来年の夏にお庭の夏みかんを使ったデザートを出す予定だそうですよ~。
アシエンダ イエ_e0205917_17113982.jpg

最後はコーヒーでしめましたっ。063.gif
こんなカフエが出来たらいいなぁ~~。また妄想がっ・・・070.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2010-12-21 17:15 | おでかけ