人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンが走るっ。

こんにちは~~。057.gif はそろそろやみそうですっ。
ココ何回かは文章ばかりのブログですみませんっ・・・040.gif
写真が無いとつまらないですよねぇ~~っ。でも、どうしても載せたくってっ・・・

みなさ~~ん。 キッチンが走るっ ていう番組知っていますか~~。056.gif
私は最近知ったのですが、すごく良いのですっ。034.gif
杉浦太陽君とお料理に長けた方が、キッチンワゴに乗って食材探しの旅にでで、
そこで採れた物や地元の方にいただいた物でお料理を作り、その食材たちを育てている方に
お料理をごちそうするっていう番組っ
これがほんとに良いのです~~。072.gif

あれはきっと本当に、きままな感じで食材を探すのですねっ。
前もって撮影の予約はしてないって感じで。
ですから、地元の方の生な姿や、生き様が見られるのですっ。。

ねぎやこんにゃく芋を作って30年とか40年とか・・・さらっと言ってますが、40年ですよ~~。005.gif
今の私の年くらい毎日愛情をもって大事に育てているって。。。すごいなぁ~。058.gif

そして、自信がある顔がまた良いのです~~。056.gif

まずは、育てている方が一番おいしいと思う方法で料理をしてもらいますが、
翌日には料理の達人達が思いも寄らない形に変身させるのですっ。

その喜んだ顔を見るのが好き~~。016.gif

また、その土地の名産を融合させてお料理をされるのがすごいのですよ~~。
あと太陽君のすてきな笑顔が良いですね~~。人柄が表れていますっ。056.gif

お料理番組なのですが、人間味があふれていて、毎回涙してますっ。056.gif
尊敬とうれしい気持ちが湧き上がってくるのですよね~~。
年をとったのかなぁ~~037.gif

でもこの番組を見ているとまだまだひよっこだなぁ~とか
大したことしてないのに、悩んでばかりいるなっ!! 047.gif とか
まだまだがんばるぞーーー066.gif とか、自分の信じた事をやっていけばよいのだっ!!!と思うのですっ。058.gif

お勧めですっ。是非見てみてくださ~~い。041.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2010-12-14 10:58 | その他