人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマトリートメント&ランチ @fuco宅

今日はfucoさんのお宅でアロマトリートメントをさせていただきました~~。056.gif
アロマトリートメント&ランチ @fuco宅_e0205917_1958205.jpg

トリートメントってやっていて楽しいですっ。あと、眠くなっちゃうのですよね~~。
私が癒されている・・・037.gif
早く準備して、お家でもできるようにしなきゃ!!060.gif

そしておいしいランチも頂きましたっ。058.gif
アロマトリートメント&ランチ @fuco宅_e0205917_206962.jpg

よもぎ入りのパンっ。香りも良いですが、とってもおいしかったですっ。
きのこのサラダと野菜スープっ。スープにはパセリではなくネトルをかけていただきますっ。
fucoさんのお料理はどれもやさしいのです~~。056.gif
ごちそうさまでしたっ。



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2010-11-29 20:11 | アロマ・ハーブ