人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきなお花

おはようございま~す。
今朝はちょっと寒いかな。最近富士山がきれいに見えますものね~。001.gif

私 ほんとは一日中 ぼーーーーーーーっとしていたい人です。032.gif
朝 早起きなのですが、1時間くらい 手帳を眺めながらあれやこれやと
考えながら(夫には空想といわれます) コーヒーを飲む時間が好きなのです~~。053.gif

が。最近は習い事も多く、お出かけする事が増えたのでなかなかその時間がとれず・・・
気持ちと体がニュートラルにもどっていないうちに動き出しています。

精油やハーブの力を借りて毎日過ごしていますが、こんな時は目からもすてきな情報を
脳に伝えると良いかな~~056.gif
すてきなお花_e0205917_4544473.jpg

きれいですね~~。見ているだけで幸せっ056.gif

私、自分のブログを毎日見るのも日課になっていますが、写真を見ているだけで
幸せになるんですよね~~。その時の情景を思い出して一人 にやにやしたり・・・
食べ物ばっかりの写真ですけど、楽しんでますっ。012.gif

おっと そろそろわんこの散歩ですっ。059.gif さみーなー。 では行ってきま~す。070.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2010-11-11 05:02 | その他