人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードロックカフェ

みなさん。ハードロックカフェってご存知ですかっ。
ハードロックカフェ_e0205917_18292967.jpg

音楽がガンガンかかった中、アメリカンなお料理をいただくお店っ。064.gif
ハードロックカフェ_e0205917_18343845.jpg
ハードロックカフェ_e0205917_18345426.jpg

お店の中はまるで海外っ。お客さんも店員さんもいろんな国の方がいて、楽しいんですっ。056.gif
20代の時は千葉から車を飛ばして六本木のHRCに良く行ってましたっ。
私は海外旅行をすると気持ちが開放される感じがしていたのですが、HRCはまさにそんな感じっ。060.gif
ハードロックカフェ_e0205917_1837263.jpg

世界中のTシャツをあつめるぞーーーと思っていましたが、
今は日本の中だけでも8箇所もあり・・・・無理だな~~。
先日夫が上野店に行ってきたのですが、おばあちゃんがいっぱいいたと行ってましたっ。
やっぱり六本木だけの時の方がよかったな~~。

最近は全然行ってませんっ。 久しぶりに行きたいな~~。058.gif

by leaf-epi | 2010-11-04 18:43 | おいしいめぐり