人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことお泊り  しぶごえ館山弐号館

良い天気になって来ましたね~。058.gif

最近はわんこと泊れる宿が増えてきてうれしいですねっ。056.gif
わんことお泊り  しぶごえ館山弐号館_e0205917_13333524.jpg

しぶごえ館山二号館に行った事がありま~す。以前民宿だった所をリフォームしたのかな?
目の前は公園と海で気持ちいい~~。
わんことお泊り  しぶごえ館山弐号館_e0205917_1336411.jpg
わんことお泊り  しぶごえ館山弐号館_e0205917_13365598.jpg

朝は人がいなかったので、遊んじゃいました~。070.gif
わんことお泊り  しぶごえ館山弐号館_e0205917_13373349.jpg

お部屋もとってもきれいっ。
わんことお泊り  しぶごえ館山弐号館_e0205917_13382914.jpg

お料理もおいしかったですよ~~。
丁度ココナッツと私が誕生日の月だったので、ケーキもいただきましたっ。064.gif
わんことお泊り  しぶごえ館山弐号館_e0205917_13391282.jpg


この旅行。実家のわんこ ラッキー(バーニーズ)の旅行デビューでもありましたが
スタッフの方々もやさしく対応してくださって無事にお泊りできましたっ。043.gif
わんことお泊り  しぶごえ館山弐号館_e0205917_13452132.jpg

ってことはあれからもう2年たったのだな~~。
時が経つのは早いな~~。。039.gif

by leaf-epi | 2010-11-01 13:46 | わんこ