人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブの塩漬け 完成っ!

こんばんは~。
夕方もこれまた寒いですね~。。042.gif

先日漬けたオリーブ。完成しました~~。056.gif ちっと色悪いかな~?044.gif
オリーブの塩漬け 完成っ!_e0205917_18363656.jpg


ちょっとしょっぱくって塩抜きしてたのですが、昨日のアールグレイさんで
試食させていただいた 成城石井のと 先生の濃い目につけたものと同じくらいの
しょっぱさだったので、完成したことにしま~す。003.gif
オリーブの塩漬け 完成っ!_e0205917_1839433.jpg
写真は先生がつけたもの。少し頂きましたっ。ありがとうございますっ。056.gif
色もつやも良いですよね~。 さすがですっ。038.gif
オリーブオイルにつけておいても良いとのことで、早速ビン詰めにしましたっ。




が!!  オリーブオイルが足りなかった・・・・015.gif
オリーブの塩漬け 完成っ!_e0205917_18365042.jpg

ということで、一番左がビネガー。真ん中はオイルとビネガー 一番右fオイル漬けです。
んーーー。まぁいいでしょ。039.gif

どんな風に楽しんだら良いのかしらんっ。


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

by leaf-epi | 2010-10-27 18:45 | アロマ・ハーブ