人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

こんばんは~。
お弁当。毎日作るのが日課になっていますが、5年前の私には想像できない事でした。

お弁当_e0205917_1965245.jpg


母は料理が上手だったのですが、私が全く教えてもらおうという気がなく・・・
一人暮らしも長かったですが、外食がほとんど。
家で作っても、ウィンナーを焼いたり・油揚げを焼いたり・・
そんなんで満足してました。037.gif

家を建てるにあたり、夫のお小遣いを減らす目的でお弁当を作り始めました。
初めは悲惨だったなーーー。
一生懸命作ったのに、お弁当箱に詰めたら茶色だらけとか・・015.gif

お弁当_e0205917_19153696.jpg


ABCクッキングスタジオのお料理コースで色々と学んでなんとか作れるようになったんですっ。

蔵衛門というソフトでファイルをつくっていますっ。019.gif
今日はその一部を。。。

by Leaf-Epi | 2010-10-14 19:20 | お弁当