人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン

埼玉の病院に勤めていた時。
病院と家との往復しかしていなかったので、何か趣味を持とうと思い
パン作りを学びました。

パン作りっておもしろいんです。
自分のその時の心の状態が出るんですよね~。
イライラしているとこねむらになったり、033.gif
楽しいなーーと思ってこねるとふっくらおいしいパンになるんです~~。003.gif

ABCクッキングスタジオで3年間講師をしていましたが、同じパンでも作る人が違うと全然ちがうんですよね~。
そんな手作りパンの魅力に引かれ、講師をやめた今も時々作っていますっ。058.gif

手作りパン_e0205917_1420535.jpg


きゃっ。幸せっ016.gif

by leaf-epi | 2010-10-10 14:23 | パン・ケーキ